このページの先頭です

当サイトについて

コラム一覧 IIJ 【2017年11月】格安SIMを分かりやすくランキング!迷ったらコレ!

【2017年11月】格安SIMを分かりやすくランキング!迷ったらコレ!

794view

2017.11.07

格安SIMの主要5社をキャンペーンや料金を比較し2017年11月のオススメを紹介します!

今月はiPhoneXの発売もあり活発に動きがあった月になると思います。またスマホの閑散期が終わる9月から始まったキャンペーンが一段落し12月からの商戦期に向けた踊場的な月間です。

中でも強いキャンペーンを継続し、更に良い商品を提供してくれる格安SIM事業者もいますのでピックアップしていきたいと思います。

 

第1位 mineo(マイネオ)

今迷ったらコレなのが、過去最高のキャンペーン中のmineo(マイネオ)です。

デュアルタイプ(音声通話SIM)の申込みで、1年間900円 毎月割引くインパクト大のキャンペーンです。一番人気の3GBプランだとDプラン 700円/月・Aプラン 610円/月、12ヶ月で総額10,800円引きです。
500MBや1GBプランもあり、使いやすいと評判のアプリで高速通信を簡単にON/OFFできます。ただ低容量プランは気持ち割高なので、3GBプランがおすすめ!

mineoの詳細ページはこちら

合わせて読みたい→mineoの最強キャンペーン詳細

 

第2位 LINEモバイル

コミュニケーションフリープランならLINE・Facebook・Twitter・インスタグラム利用分がカウントフリーです。そして、格安SIMでは唯一LINEの年齢認証をクリアできます。
通話料が半額になるアプリと、10分かけ放題オプションもありますが、LINE通話を使えば通話料も無料です。

LINEモバイルの詳細ページはこちら

合わせて読みたい→LINEモバイルが人気の理由

 

第3位  BIGLOBEモバイル

BIGLOBEモバイルはキャッシュバックが高額でお得です!音声通話SIMの端末セットなら通常15,600円、SIMのみ場合通常12,000円貰えます!12月3日までのキャンペーンなのでお見逃しなく!
格安スマホのラインナップは少な目ですが定番を抑えています。分割支払いのみの対応で、12ヶ月継続するとキャッシュバックが貰えます。

BIGLOBEの最大15,600円キャッシュバックはこちら

 

第4位 UQモバイル

通信速度が早く、格安SIMで一度失敗した人も乗り換えを検討できるのがUQモバイルです。2GB1,980円から月60分の無料通話が使えて11月14日までに「ぴったりプラン」か「たっぷりプラン」を契約すると現金10,000円キャッシュバックもついています!

またKDDIのグループ会社ということもあり、通信速度はauのお墨付き。金額の気持ち割高分はキャッシュバックでカバーし、通信速度の早い格安SIM生活を送ることが出来ます。

UQモバイルの詳細ページはこちら

合わせて読みたい→UQモバイルは通信品質が違う!

 

第5位 楽天モバイル

格安スマホのラインナップが豊富で、スーパーホーダイの長期契約で安く買えるのが楽天モバイルです。2年・3年契約で取り扱う全ての端末が2年で1万円、3年で2万円安く買えます。ポイントやキャッシュバックではなく割引きで、分割でも元の金額が安くなりますので月々の支払いを少なくできるのが特徴です。通信速度はドコモ系の中では速く安定していて好印象です。2年使う前提でミドルスペック以上の端末を選びましょう。

楽天モバイルを申し込む前に楽天カードを作っておくと、入会ポイントが5,000ポイントで、ポイントは端末代に使えてとてもお得です。

楽天モバイルの詳細ページはこちら

 

 

 

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る